知育アプリとあわせて遊べる、赤ちゃん専用iPhoneケース♪


AKA.jpg
赤ちゃんと一緒にさわって学んで♪

Fisher-Priceから赤ちゃんが使う専用のiPhoneケースが発売予定です。

各種専用の知育アプリとセットで、遊びながらたのしくお勉強ができちゃいますよ!

iPhoneをしっかりとホールドしたおもちゃ付きのケースなので、ぶんぶん振り回したり床にたたきつけてしまっても安全ですね。

AKA1.jpg
かわいいキャラクターとアニメーションや効果音で、画面をタッチして遊ぶことのできる専用の知育アプリが4種類あります♪

iPhoneケース単体でももちろん遊べて、鏡やビーズがついているので赤ちゃんにはとっても魅力的ですね☆

知育アプリはいままでも様々な種類がありましたが、そのまま触らせておいても安心というところがうれしいiPhoneアクセサリーだと思います。

日本国内では6月発売開始予定のようですので、ぜひチェックしてみて下さい!


全国発送対応

▲ PAGETOP