PCのクリップボードをかんたんにiPhoneと同期できるアプリ♪


clip.jpg
あるとめちゃめちゃ便利な機能!

Pastefire

パソコンでコピーした文章やアドレス・電話番号などをiPhoneに同期させることのできるアプリです♪

iPhoneのアプリや情報などをチェックするとき、パソコンで調べると効率がいいですが、わざわざiPhoneでアドレスを入力したり、そのページをメールで送ったりなんて面倒な手間が省けますよ!

clip1.jpg
同期したクリップボードの内容を自動的に判別し、対応したアプリで開くこともできます。

電話番号なら電話アプリを、URLならSafariで開いたりTwitterにつぶやくことができたり。

Skypeで発信なんて機能なんかもありますよ♪

難しい設定は必要なく、専用のプラグインをPC側にインストールし、iPhoneアプリ側で登録したメールアドレスとパスワードを入れるだけ!

いまいち必要性が見いだせないって方、とにかくダウンロードしてみてください。

きっと無くてはならないアプリのひとつになること間違いなし!




全国発送対応

▲ PAGETOP