きのこたけのこ戦争勃発!たけのこを収穫しまくるゲームアプリ♪


noyama.jpg
たけのこ派のあなたはダウンロードしよう!

たけのこの山

某お菓子でたびたび勃発するきのこたけのこ戦争。

どっちともつかないアプリタイトルですが、断然たけのこ派でしょう!

きのこ版も同時リリースされたようです。

noyama1.jpg
20秒と短い制限時間の中で、にょきにょき生えてくるたけのこをできるだけたくさん収穫します。

間違えてきのこを収穫するなんて問題外!ペナルティーが加算されますよ。

シンプルながら、たけのこ派ならしっかりと収穫してきのこより優位に立つべきでしょう♪←

このアプリとは逆の「きのこの里」ver.も同時リリース。

きのこたけのこ戦争の行方はいかに!?

ちなみに、僕はたけのこ派なのでこっちのアプリを選びました 笑

ぜひダウンロードしてみて下さい☆


全国発送対応

▲ PAGETOP