パズル好き必見!好きな写真や動画からパズルを作成するアプリ♪


syapi.jpg
写真だけじゃなく動画かたもOK!

Piclzz

パズル好きにはうれしいゲーム♪

カメラロールに保存された写真を使うことができるので、世界にひとつだけのものになりますね☆

syapi1.jpg
ちょっとかわった機能としては、動画からもパズルが作れるところですね♪

「おめでとう!」という感じの動画を保存しておけば、クリア後に動画が自動再生。

きっと楽しんでもらえそうですね☆

そのパズルを解くと、動画が再生されるので、どっきりやサプライズのネタとしても使えそうです。

パズルの種類は定番のスライドパズル・ジグソーパズルの1タイプ。

難易度が高くなると難しくなってきますね〜(;´∀`)




全国発送対応

▲ PAGETOP