落下してくる人をキャッチで助けて!カジュアルゲームアプリ♪


ninge1.jpg
ついついハマって遊んでしまうカジュアルゲーム♪

人間キャッチ

その名の通り、火事で燃えさかるビルから飛び降りてきた人を担架でキャッチするゲームです☆

こういうゆる〜い感じのゲームの方が飽きずに長く遊べるんですよね。

ninge.jpg
ひょいひょいっと担架でキャッチしているうちに、だんだん落下のスピードがはやくなってきて難しくなります。

そこでちょっとした小技をご紹介!

実は左右どちらかの端にいるときにさらに横に移動すると、ぐるっと反対側に出てくるんです。

これをうまく利用して、左右に移動すればたたっとボタンを連打する無駄な動作が省けますね♪

ゲームセンター対応で世界中のプレイヤーとハイスコアを競い合ってみませんか?

ぜひお試し下さい☆


全国発送対応

▲ PAGETOP