ハンバーガーを天まで高く積み上げろ!なゲームアプリ♪


barger.jpg
めちゃくちゃな注文にもこたえてあげよう!

Sky Burger

アプリのタイトルどおり、空高くハンバーガーの具材を積み上げて超巨大なバーガーをつくるカジュアルゲームアプリです♪

傾きセンサーを使った操作なので、思わず身体を動かしちゃう面白さ!

barger1.jpg
あきらかにハンバーガーじゃないだろ!ってくらい無茶な注文をたたきつけてくるお客さんの指示通りに、指定された具材をどんどん積み上げていきます。

余計な食材はiPhoneを傾けて横に流す。

一番上のバンズを載せた時点で採点が始まるので、間違えて乗っけてしまうとゲームオーバー。

高くなるにつれてぐらぐらと不安定に傾き出すバーガー。。。

それをなんとかバランスをとって積み上げていきましょう!

ビルより高く、もうすぐそこは天に届く!?

いざ遊び出すとハマってやめられなくなっちゃいますね☆

ぜひダウンロードしてみて下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP