新着アプリ「帰れない言い訳(家族・恋人用)」の紹介です☆


mza_4349259950326555474.320x480-75.jpg
今回紹介するのは、新着アプリ「帰れない言い訳(家族・恋人用)」です☆

アプリを起動し、ボタンをタッチするだけで、

あらゆるシチュエーションの言い訳の文章を作成してくれる、

なんとも便利なアプリですね(*^_^*)

詳しい概要は続きを!!



mza_453426177683262928.320x480-75.jpg
テーマは「帰れない言い訳」。

無理矢理先輩の飲み会に誘われたから、

とか会社で帰れない雰囲気だ、

とか様々なシーンを想定した文章を素早く作ってくれます。

操作は簡単で、出てくる選択肢をタッチするだけ☆

特徴的なのが、最後の選択肢である
「文章のテンション」を決めるとき。

甘えた感じにするか、逆ギレ風にするかなど、

選んだ選択肢で文章の感じがガラッと変わるのがすごいですね!

完成した文章は自動的にメーラーにコピー&ペーストしてくれるので、そのまま送信できるのも便利でいいですね(*^_^*)




全国発送対応

▲ PAGETOP