TwitterのTLが群馬だらけなのは、このアプリが面白いから!


gumm.jpg
おそるべし群馬県!

ぐんまのやぼう

群馬の特産品を収穫し、蓄えた資金で他府県を購入し制圧するというゲームアプリです♪

手書きのゆる〜いデザインがシュールですね 笑

あき時間についつい遊んでしまう中毒性。

gumm1.jpg
下仁田ねぎ、下仁田こんにゃく、嬬恋キャベツの3種類を収穫します。

収穫はただひょこっと出現するのを待ってタッチするだけ。

どんどん収穫しGUNMAという通貨に換えましょう♪

資源のレベルを上げればGの取得量もアップ!

他にも、ひまつぶしのミニゲームやクイズで遊んでGをゲットできますよ♪

貯まったGで他府県の土地を制圧。

Twitterと提携できるので、制圧した土地はつぶやきとして投稿されます。

「〜は群馬になりました。」というつぶやきの正体はこのアプリだったんですね 笑

もはや日本中が群馬に制圧されていってます。。。

ぜひあなたも群馬を広げるため参加してみて下さい☆


全国発送対応

▲ PAGETOP