Helveticaフォントが美しいカレンダーアプリ♪


helve.jpg
見やすく予定の視認性もバツグン!

Calvetica Calendar

Helveticaフォント用いたカレンダーアプリです♪

月間表示と当日予定の2カラムで自分の予定が把握しやすく、ToDo管理もできちゃう優れもの!

標準アプリのカレンダー.app では少しものたりないなという方に☆

helve1.jpg
今回のアップデートによりToDoタスクも管理ができるようになりました!

上下にわかれたカレンダー表示で、上には月間の予定をざっと表示、下には指定した日の予定を詳細表示と1画面のなかで見られる情報が多いため、「あれ?この日の予定はなんだっけ。」と日付をいったりきたりせずに、さっと予定を把握できるのが便利ですね♪

予定のキーワード検索もできるので、スケジュールをたくさん書き込んでいる人には嬉しい機能。

デザインもすごくおしゃれですね☆

iPadにも対応しているので、さらに大きな画面で編集・確認ができちゃいます。




全国発送対応

▲ PAGETOP