初音ミクの電話帳アプリがかわいくて機能的♪


miku.jpg
きせかえ機能であなた好みに!

初音ミク きせかえ電話帳

今や大人気のボーカロイド「初音ミク」がiPhoneの電話帳アプリに♪

複数グループの作成・管理機能など標準の電話帳アプリよりもっと便利な機能がたくさん!

もちろん、このアプリで登録した内容はしっかりと標準の連絡先情報に反映されます。

miku1.jpg
アプリ内課金による追加パックで鏡音リン・レンなどのキャラデザインにきせかえることもできます♪

メールの一括送信などもこのアプリからおこなえるので、標準の連絡先アプリにとってかわる機能性ですね。

ツールバーや背景画像などを自分好みにカスタマイズできるので、自分だけのオリジナルアプリにしちゃいましょう☆

ボーカロイドファン必見のiPhoneアプリ、ぜひダウンロードしてみて下さい!


全国発送対応

▲ PAGETOP