iPhoneを傾けるだけで明るさ調整できるアプリ♪


akaru.jpg
いまいち使い所がわからないけど。。。

Tilt de Brightness(明るさ調整)

iPhoneを傾けるだけで画面の明るさを調整できるアプリです♪

ちょっとしたお話しのネタにいかが?

akaru1.jpg
通知センターに明るさ調整用のショートカットを設置するアプリなど、このところ明るさ調整に関するアプリがいろいろと話題になっていますね。

このアプリは、画面に触れることなくiPhoneの明るさ調整ができます!

※現在はiOSの仕様により、iPhoneをロックすると標準で設定してある明るさに戻ります。

暗いところでの使用や、画面が明るすぎると感じたときこのアプリを起動してぐい〜っと傾けてみましょう。

なんとなくダウンロードしてみて、こんなアプリあるよなんてお友達との話しのネタに使えそうですね♪


全国発送対応

▲ PAGETOP