間違いなく最速で撮影できるカメラアプリ!


quick.jpg
え?もう撮れたの!?

QuickShot.

ややこしい説明は一切無し。

アプリを起動した瞬間、パシャッとシャッターを切り自動的にアプリを閉じてくれます。

じっくりとカメラを構えて撮影できないような場所や場面で活躍しますね♪



quick.jpg
しかもこのカメラアプリ、マナーモードに設定しているとシャッター音まで消えちゃいます。

静かな場所での撮影、動物や動きに敏感なものの撮影などに効果大!

決して悪用は厳禁ですよw

シャッター音を限りなく小さくするカメラアプリなど増えていますが、ここまでサクッと撮影ができるカメラアプリはないんじゃないでしょうか。

しっかりとファインダーを覗きながら撮影ができないので、思い通りの構図で撮るにはむいていませんが、逆にどんな写真が撮れたのかチェックする楽しさも味わえますね♪

ぜひお試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP