バッテリー残量を気にするならこのアプリをダウンロード!


bater.jpg
iPhoneの電源が突然きれちゃった! そんな思いからさようなら。

Battery.Forecaster Pro:電池予報・バッテリー予報

現在のバッテリーの使用状況を詳細に表示し、あとどのくらい充電がもつのかがチェックできるアプリです♪

発売されてからかなり経っているiPhone4以前の機種を使っている方にお勧め!

bater1.jpg
購入してから長いこと使っているiPhoneになるとバッテリーの寿命が近くなっていることがありますね。

残量の表示は残っているのに突然電源が切れたり、フル充電から1〜2時間で20%くらいまで減ってしまったり。

そんなバッテリーの健康状態をチェックできるのがとっても便利です♪

今の充電状態であとどのくらいもつのかなど、おおよその残り時間も計算してくれるので、バッテリーの減りがはやいと感じたらこのアプリでチェックしながら使ってみてはいかがでしょう?

あまりにも使える時間が短かったり、iPhoneが熱くなってしまうようなことがあればバッテリー交換が必要になりますので、そのときはスマートドクター神戸にご相談下さいね 笑




全国発送対応

▲ PAGETOP