携帯のボタンはやっぱりクリック感が一番!


スクリーンショット 2012-07-25 16.19.53.png
ポチッポチッと押す感覚から離れられない!

テンキー搭載 iPhone用モバイルバッテリー「iTwins(アイ ツインズ)」

まるでフィーチャーフォンのように物理ボタンを押してキー入力ができるBluetooth接続のキーボードと外部バッテリーがセットになっています♪

普通の携帯から乗り換えたばかりでタッチ操作やフリック入力に慣れていない人も、これで今までと変わらない感じで文字入力ができますね。

スクリーンショット 2012-07-25 16.20.05.png
ただのテンキー配列のBluetoothキーボードなら別になくてもいいやと思うかも知れませんが、このアイテムは外部バッテリーにもなるのが便利なところ☆

iPhoneの充電って使っているとみいるみるうちになくなってしまいます。。。

でも、これがあればさっと充電もできます!

ぜひお試し下さい(*゚ー゚)


全国発送対応

▲ PAGETOP