音響メーカーのつくる信頼の高音質再生アプリ♪


denon.jpg
こだわりの再生環境を手に入れよう!

Denon Audio

老舗の音響機器メーカー「DENON」のつくる高音質再生アプリです♪

iPodライブラリーの曲や、インターネットラジオを高音質で再生できます。

イコライザ機能で好みの設定も保存できるので、音にこだわる人はぜひ!

denon1.jpg
高音質って言ったってmp3なんだから。。。と侮る事なかれ!

しっかりとしたイコライジングで驚くほどに変わります♪

細かく設定ができるのに、見た目や機能がごちゃごちゃしていないのでとっても使いやすいですよ。

いまなら無料セール中ですので、普段は有料のこのアプリもお得にゲット☆

ネットに接続できる環境であればインターネットラジオが聴けるのもいいですね。

音楽好きなあなたにお勧めしたいこのアプリ。

ぜひダウンロードしてみて下さい!


全国発送対応

▲ PAGETOP