Appleの新型イヤホンEarPodsの中身!


CQd1PNPC1ELVx2Kg.medium1.jpegAppleの新製品iPhone5の発売がいよいよ明日に迫っていますが、本体の形状変化に伴い付属のアクセサリーも進化しているようです。

発売前のiPhone5に付属している新型イヤホン「EarPods」ですが、内部分解画像が既に出まわってました!
素早いですね......。

一体どうなっているんでしょうか?
詳しくは続きから!


oDMrTiq3yg1p5XXU.medium.jpeg
「EarPodsの中身だけ見せられてもよくわからない」ということで、歴代のApple社製イヤホン内部との比較画像もありました。
上から現行のモデル、初代のモデル、新モデルの内部です。
これまでプラスチック製だったスピーカーコーンが紙製になっていて、低中音域の音質向上へ繋がっているようですね。

ボリュームキーのコントローラーもケーブルとの接続部が強化されており、ちょっぴり丈夫になっています。
実際の品質はご自分の耳で確かめてください♪
ちなみに、1度分解したイヤホンは元に戻せないので気をつけてくださいね!

スマートドクターでは本体の分解の様子をネット配信する予定なので、お見逃しなく☆


全国発送対応

▲ PAGETOP