iPad miniの発表イベントが10月23日に決定!?


mini.jpg
iPad miniの発表があると噂されているアップルのイベントが10月の23日に決定したようですね♪

例によって日本での時間はおそらく24日の2時頃になるかと思われます。

イベントの詳しい内容はまだ発表されておらず、噂でしかありませんがやはりiPad miniの発表だと期待したいですよね〜。

original.jpeg7.85インチに縮小されるであろうとの噂ですが、小さくなれば今までのiPadとはまた違った使い方ができそうですよね☆

既存のユーザーも、単なるリニューアルではない方がうれしさや驚きもアップですね〜。

細かいスペックはまだ噂でしかありませんが、23日までワクワクしながら待ちましょう♪





全国発送対応

▲ PAGETOP