「もしもし」のポーズで通話ができちゃう手袋!?


mosimosi.jpg
親指と小指を伸ばして「もしもし」ぼポーズ。

Hi-Call Uomo

こちらの手袋、なんとマイクとスピーカーが内蔵されていて、Bluetooth接続でiPhoneでの通話ができちゃうというアイテム!

着信時にリブについているスイッチをぽちっ。

あとは指先についているスピーカーとマイクで通話するだけ♪

冬場に活躍しそうなおもしろアイテムですね。

mosimosi1.jpg
そして、もうひとつ気のきいた機能としてマルチファンクションLEDが搭載されているため

暗いところでも明るくできちゃいますw

一度充電すれば、スタンバイ状態で10日はもつとか。

お値段も5000円とBluetooth 手袋としてはかなりお安い方ですね☆

残念ながら国内販売はありませんが、気になった方は海外から購入してみては?

クリスマスプレゼントなんかにもウケそうですね。


全国発送対応

▲ PAGETOP