レンズを買わなくてもアプリでできちゃう、魚眼レンズ風カメラ!


gyog.jpg
アプリだからお値段もお手頃♪

魚眼カメラ (Fisheye Pro) - Fisheye Camera with Old Film, Cool Lens and Color Ringflash

iPhoneをはじめとしたスマートフォンに対応した外付けカメラレンズは色々ありますが、やはりレンズなのでどれも高いですよね。

気軽に撮影したいけど、高い上に持ち運びも面倒!というわけで、このアプリが活躍します♪

gyog1.jpg
まるで本物の魚眼レンズで撮影しているような加工で、かんたんに写真が撮影できます!

レンズの種類や現像するフィルムを好みで組み合わせて使う事ができちゃいますよ♪

有料アプリですが、何千円もするレンズを購入していつも携帯するより、85円でこのアプリを買ってホーム画面に入れておけばそれでじゅうぶん(*゚ー゚)v

ぜひお試し下さい☆


全国発送対応

▲ PAGETOP