人気のなめこ栽培をアップデートでハロウィン仕様へ☆


IMG_0774.jpg
アプリ内アップデートで、なめこたちも仮装パーティー☆

【おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe】

言わずもがな。人気のなめこ栽培ゲームがアップデートでハロウィン仕様にかわっちゃいます♪

App Storeからではなく、ゲーム内の「通信機」の項目からアップデートできますよ!

詳しくは続きから。

IMG_0775.jpg
アプリ内からアップデートをおこなうとハロウィン原木がプレゼントされ、原木を変更することによによってハロウィンコスチュームで着飾ったなめこたちが生えてくるようになります。

アプリトップの「おとりよせ」にも告知情報が載っていますね。

また、ハロウィン原木クイズで出題された3問の答えを「あいことば」のところに入力し正解すると、加湿器・保湿機・照明器のそれぞれがハロウィンデザインになったものがプレゼントされちゃいます♪

これは答えておいて損はないです!

ハロウィン原木のコンプリート目指して頑張りましょう☆

アップデートはもちろん無料です(〃 ̄ー ̄〃) 




全国発送対応

▲ PAGETOP