衝撃!食べられるiPhoneケース??


tabeke.jpg
え!?マジかよ。。。

【サバイバルせんべいiPhone5専用ケース-SV3818-】

いろんな意味でインパクト大のiPhoneケースです。

サバイバルせんべいという、ずいぶん殺伐とした名前ではありますが、ケースの強度としては確実にサバイバル向きではない、、、

え?意味が違うって?笑

スクリーンショット 2012-11-05 12.05.26.png
このケース、本気で食べられます。

どうやら、ひとつひとつ職人が加工しているため、一ヶ月前から予約して購入しなくてはいけないようです。。。

だけど、間違いなくオンリーワン!!

いざという時の非常食をとるか、iPhoneの保護力をとるかははあなた次第♪

なにせ、世界一割れやすいケースとメーカーさんも言い切っちゃってますから(;´∀`)

かばんの中に入れておく派の人は、中で大変なことになりそうですね。。。

ネタとしていかが??


全国発送対応

▲ PAGETOP