iPhone5なら19回、Macも充電できちゃう大容量バッテリー♪


hyper.jpg
iPhoneとMacを充電しながらテザリングも余裕♪

【HyperJuice 2】

ノマドなあなたにピッタリの大容量バッテリー!

3〜4時間の充電時間で、iPhoneなら約19回もフル充電できちゃうんです♪

もちろん、iPadやその他スマフォ・USBを使って充電するタイプのものなら何でもOK。

Macbookだって充電しながら使えちゃいます☆

hyper1.jpg
バッテリーの容量は27,000mAhと超大容量。

重量は730gとiPhoneやiPadの充電だけを目的とするなら少し重いですが、MacBookと一緒に持ち運んで外で使いたいというなら充分のコンパクト性と持ち運びやすさですね☆

iPhone5でテザリングを使うとどうしても充電の減りがはやく、Macも外で使いたいならバッテリーが心許ないですね。。。

そんなときに活躍するのがこのHyperJuice 2です♪

電池残量など細かい情報が確認できるミニディスプレイも搭載!これけっこう重要ですよね。

お仕事やお勉強などで、外でも快適なiPhoneライフを(*゚ー゚)

ぜひチェックしてみて下さい☆



全国発送対応

▲ PAGETOP