名作!FINAL FANTASY IVをiPhoneで!


ff4111.jpg








ゲーム好きな方なら誰でも知っていると思いますFINAL FANTASY IVがiPhoneで楽しむ事が出来ますよ♪

「FINAL FANTASY IV」 1800円

FFならではのアクティブタイムバトル等の古き良きシステムはそのままです!
新しくなった移植版で入ったイベントシーンのボイスやマップの白地図等も完全収録です!

ジュークボックスモードがあり、人気のFF4の音楽を楽しむ事も出来ますよ♪

iPhoneでRPGを楽しむ時に1番気になるのが操作感だと思います。
バーチャルパッドでのキャラ移動もスムーズに行えますし魔法を全選択するのもワンタッチで行う事が出来ます!

ff4222.jpg








一つだけ違和感があるのが戦闘時のタッチ操作ですね。
ボタンを押したら反応するのではなく、ボタンを押して、離した時に反応する様になっているので多少の遅延を感じるかもしれないです。

FF4をプレイした事ない人も楽しめると思います♪

セシルとカインが喋っちゃうFINAL FANTASY IVをプレイしてみてはいかがでしょうか?

お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP