フルボイスノベルゲーム☆iPhoneアプリ「レンタヘッド」


renthead01firstpart01.jpg

うる星やつら、砂ぼうず、けいおん!などの人気作品を多数排出するポニーキャニオンからiPhoneアプリが登場しています。

ジャンルはフルボイスビジュアルノベルゲーム。
挿し絵付きの小説に声優の声までついてるっていう豪華な仕上がりです!

有名声優も多数でているんだとか。

ポケモンのオーキド博士、ダイの大冒険のバラン、鋼の錬金術師のホーエンハイム、ONE PIECEの黄猿が出てるんですよ!

今挙げた人全員同じ人ですけどね。
オーキド博士は普段出番がないから色んなポケモンの声やってるよ。

......脱線しましたね。
ストーリーをご紹介します。

mzl.xtqywlmi.320x480-75.jpg

舞台は近未来。
人間のクローンが許された時代のお話。

一般人も「もしもの時」の予備として自分のクローンを持てる世界で、クローンの体を管理する職業がありました。

自分の首を他人の体に乗せ替えて管理する「レンタヘッド」--------


ってな感じです。
1話は前後編ですが、前編は無料でDLできますよ☆

前半分とはいえ2時間ぐらいは遊べるので、通勤通学のおともにどうぞ☆


全国発送対応

▲ PAGETOP