iPhone・iPadに!コンパクトサイズのBluetoothキーボード☆


IMG_1691.JPG
スマートドクター神戸三宮がオススメする小粋なガジェット!

【Mini Bluetooth Keyboard】

商品名ド直球!手のひらサイズのBluetoothキーボードです♪

iPhoneをはじめ、iPad・iPodに対応。

パソコンやPS3、Nintendo DSなんかでも使えちゃいます☆

各キーのサイズは、似たようなコンパクトキーボードと比べると比較的大きめのキーピッチ。

押した感じも固すぎず、柔らかすぎずで入力ミスもなくなりそうです。

IMG_1692.JPGminiってどんくらいなん??
てことで、iPhone4と並べてみました。

ほぼ同じくらいのサイズですね。

軽さは比べものにならないくらい軽いです!

ほんとプラスチックのかたまりですw(褒めてますよ?)

しかもお値段はなんと 2800円! めっちゃ安い!

パッケージはシンプルで、キーボードと充電用のUSBケーブル(micro USB)のみ。

キーボード自体の充電時間は約3〜4時間で、最大待ち受け時間は10日間

ホームボタンに対応したキーがあるので、マルチタスキングの呼び出しやShiriの使用などもiPhoneに触れずにできちゃうのが素晴らしい!

実際にiPadにBluetooth接続して使ってみたレビューを動画にしましたので、ぜひチェックしてみて下さい☆




全国発送対応

▲ PAGETOP