年賀状用に写真加工!撮った写真はLINEで送信♪


nenga.jpg
忙しない年賀状の準備よさらば!

LINEに年賀状がおくれるアプリ

アプリタイトルそのまんまです。

文字やスタンプなどのフレームを選択し、年賀状写真を撮影

撮った写真をそのままLINEで送ることのできるアプリ♪

ちなみにLINE公式アプリではないのであしからず。


定番の「謹賀新年」や「あけましておめでとう」などのロゴや

「おとしだまちょうだい」などちょっとネタっぽいコメント入りの

写真が、フレームを見ながら撮影できますよ☆

FacebookやTwitterなどにも送信可能!

nenga1.jpg
来年は「巳年」ということで、ちょっと可愛らしい

ヘビのイラストなんかも揃っています。


毎年この時期になると年賀状の準備でひーひー言わされますが

せっかくiPhoneを持っているんだったら、こういったアプリを

活用したっていいじゃない!というわけで、皆様の師走が

少しでもバタバタと忙しない時間から解放されますように。。。


手書きでひとつひとつ心を込めないと!という声も聞こえてきそうですが。

逆に、手書きじゃなくても、その人に合わせた写真というかたちで

気持ちを届けてみるのもありなんじゃないでしょうか。

無料アプリですので、ぜひダウンロードして使ってみて下さいね♪


全国発送対応

▲ PAGETOP