完全オンライン!リアルタイムで他プレイヤーとゴルフ♪


goru.jpg
AppBank Gamesがおくる完全オンライン ゴルフアクション!

ダンジョンズ & ゴルフ

オンラインでリアルタイムに他のプレイヤーとプレイができるゲームアプリです♪

はちゃめちゃで広大なステージを様々なショットで攻略していきましょう。

位置情報を使って、近くのプレイヤーたちとツアーをまわったりと、完全オンラインゲームならではの他プレイヤーたちとの交流が面白い!



goru1.jpg
よくあるゴルフゲームのように、ショットは順番がまわってくるまで待つなんてことはなく

様々な場所から同時にプレイできちゃうのも面白いですね♪

キャラクターのカスタマイズや、フィールドに与えるアクション・ショット種類などは

タマ券というアイテムを使うことによって追加できます。

課金アイテムですが、通常のプレイ内でもゲットできるので無課金派のあなたでも安心☆

なにより、無料なのにグラフィックがすごいですね!

これはハマること間違いなし(*゚ー゚)

ぜひダウンロードしてプレイしてみて下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP