外出先でもペットの様子が確認できるカメラ付き水飲み機♪


スクリーンショット 2012-12-11 12.21.28.png
お家に残したペットが気になって、なかなか外出できない方へ!

【リモカ】

ペット目線のネットワークカメラがついた水飲み機です♪

専用アプリを使い、外出先からいつでもペットの様子を確認できます。

ペットを連れて行けない外出の用事などで、飼い主はいつも心ぐるしい思いをしますよね。。。

水飲み機の他に、おやつ用のトレーが2個ついていて、遠隔操作で開閉ができるので

2回に分けて、お腹を空かせたペットにエサを与えることができるのも便利ですね☆

カメラは赤外線LEDで暗い部屋でもばっちり映し出します!

頻繁に置き去りにしてしまうのはちょっと。。。ですが、あると便利なグッズですね。

rimo1.jpg
アプリから音声を送れるので、ペットの様子をチェックしてあげるときに

名前を呼んであげたりすると、寂しさもまぎれそうですね♪

ネットワークカメラはネット環境さえあれば、有線・無線どちらでも接続可能。

お値段はちょっと高めですが、防犯グッズとしても役割もあるのであって損はないでしょう☆

ペットを愛してやまない飼い主の皆さん!要チェックですよ(*゚ー゚)


全国発送対応

▲ PAGETOP