YouTubeへのアップロードがiPhoneのみで!


youtube1.jpgiPhoneアプリ一つで撮影からアップロードまで出来ちゃう便利なカメラ!

「YouTube Capture」 無料

これは恐ろしく便利!

YouTubeへの動画アップロードがものすごく簡単になりましたね!

これまでに、youtubeへアップロードするアプリだったり、カメラロールからyoutubeを選択する事で動画投稿が出来たのですが、このアプリを使う事で様々な機能が使えるようになります!



youtube2.jpg
アップロード時の公開設定から色調補正や手ぶれ補正、動画のトリミング、音楽の挿入、各SNSへの同時投稿等々な機能がついています。

動画のトリミングに関してもyoutubeにアップする時にyoutube用に動画の長さを変えてくれるだけなので、元の動画は変更されませんよ。

アップロードも出来れば、もちろんyoutubeから動画を削除する事も可能です。

これだけで機能が揃っていますので、外出時等おもしろい動画が撮れた時にすぐに使う事が出来そうです!

是非お試し下さい。


全国発送対応

▲ PAGETOP