大人気パズドラが明日1月25日からイベントだそうですよ♪神フェス


pazdora.jpg
スマートドクターでも大人気パズドラですが、今回は700万ダウンロード達成イベントだそうです。

ついこの間600万ダウンロードイベントをやったばかりな気がしますが、それは置いておきましょう^^;

今回イベントは25日から2月2日まで!

「魔法石」
イベント恒例の魔法石プレゼントですね。
イベント終了まで毎日1個計8個の魔法石がもらえますよ♪
どんなに忙しくてもログインだけはかかさずに!!!

「プレゼント(プレミアムガチャ)」
ランク20になるとプレゼント出来たプレミアムガチャですが、これがリセットされるとの事...という事は?
もう一度プレゼント出来る様になります!
新しく始めている方も多いですしプレゼントしてあげるのもいいかもしれないですね〜。



「ゴッドフェス」
はい、来ましたゴッドフェス。
オーディン出てくるチャンスですね!
ゴッドフェスでしか出てこないキャラクターがガチャで出るかも?
24時間限定だそうです。

「スペシャルダンジョン」
今までにあったスペシャルダンジョンがもう一度ゲリラで復活するみたいですね!
・光届かぬ悪魔の巣 【01/25(金)0:00~01/26(土)23:59】
・ジュエルの塔  【01/27(日)0:00~01/28(月)23:59】
・ぐんまコラボ  【01/29(火)0:00~01/30(水)23:59】
・ブレイカーズ  【01/31(木)0:00~02/01(金)23:59】

上記時間帯を見逃さない様に!

「ゲリラダンジョン」
こちらも恒例のゲリラダンジョンです。
メタドラ、ゴルドラ、サファドラ、ルビドラ、エメドラ全部でちゃうみたいです。
さらにうれしい事にキングとの遭遇率は2倍だそうですよ〜!

「火~土日ダンジョン」
曜日ダンジョンもパワーアップしてるとの事!
ドロップ2倍!
土日はコイン1.5倍!
これは見逃せないですね。

「進化用モンスター(友情ガチャ)」
友情ガチャで虹の番人や神秘の仮面、ダブミスリット等進化には重要な素材が出てくるとの事なので、今から友情ポイント貯めておきたいですね!

いや〜明日から楽しみですね〜!
もしよかったら友達申請送って下さいね♪
基本アマテラスリーダーでがんばってますよ♪
一応レベルは最大です♪
123.240.280
スマートドクター神戸スタッフ ito


全国発送対応

▲ PAGETOP