パズドラ風?というか丸パ○リのパズルRPGが話題に!


olim.jpeg
ドクタースタッフのなかでも大人気のパズルアクションゲーム

パズル&ドラゴンズ、通称:パズドラ風なゲームが登場!

『Wrath of Olympus』 無料アプリ

テオスと呼ばれるオリンポスの神々たちを集めてパズルで戦うパズルアクション。

とにかくキャラの顔立ちが濃いw

もうね。。。超こってり系のキャラの濃さに好みが分かれるかと思いますがこれはこれで。。。

ゲーム性はうり二つと行っていいほどパズドラです。

パネルをくるくると動かして、3つ以上おなじ色を揃えて消す!

その色に対応したキャラが敵を攻撃。

各キャラ固有のスキルやリーダースキルなども、名前こそ違うもののパズドラのキャラとほとんどかわりませんw

だから逆に「あ、こいつはパズドラだとあのキャラだな!」と考えてプレイするのも楽しいかも知れませんw

olim1.jpeg
ゲーム序盤のチュートリアルは短いながらも、パズドラよりコンボやスキル・パズルの動かし方の説明は詳しくわかりやすい印象です。

ここらへんは後発のいいところかな?

しかも、リリースしたてのキャンペーンでレアキャラがゲットできるガチャが割引になっているため

通常5個の魔法石(ジェム)が必要なところを3つで1回ガチャができるお得さ!

新しいダンジョンを3つクリアすればすぐにレアガチャが引けるので、どんどん強いキャラがゲットできますよ♪

曜日や期間限定のダンジョンなどもあり、完璧にパズドラのコピー感満載ですがスタミナの回復が5分1回だったりと、わりとプレイしやすい面もあってネタではじめてみたものの意外とハマってしまいましたw

未知のキャラばかりなので、そこらへんのワクワク感もありますね☆

パズルのコンボの練習に、パズドラのスタミナ回復待ちに。。。

またちょっと違ったパズルアクションを楽しみたい方はぜひお試し下さい(*゚ー゚)b


全国発送対応

▲ PAGETOP